ここから本文です

生理初日からピルを飲み始め7日経ってから中出しセックスをしたのですが、この場合...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2309:32:55

生理初日からピルを飲み始め7日経ってから中出しセックスをしたのですが、この場合きちんと避妊効果は得られているのでしょうか。トリキュラー21を服用しています。

1週間飲まないと避妊効果が得られないといった情報もあるので少し不安です。

補足それと、ピルを飲んでいても中出しされたあとは腹痛などはあるのでしょうか。された直後や翌日の朝に腹痛があります。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/3/2310:03:26

きちんと毎日定時に飲んでいて、吐いたり下痢をしたりしていなければ大丈夫です。

中出しされたあとの腹痛は…
彼ので突かれて痛くなってるか、気分的なものかもしれませんね。

ピルをうまく使って、いい中出しセックスを楽しんでね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 10:10:11

回答ありがとうございます ♀️
彼のが大きめなのでそれかもしれません
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2019/3/2309:47:55

あるんじゃないかと思う