ここから本文です

これは、何ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2309:51:19

これは、何ですか。

ウォッシャータンク,ウインドウォッシャー,クーラント,リザーバータンク,リザーブタンク,ウインドウォッシャー液,お懐かしいエンジンルーム

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/2310:02:49

ウォッシャータンクだねWウフ^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/3/2310:33:32

やはり、クーラントかウォッシャータンクのような感じ
がしますね、
それにしてもお懐かしいエンジンルームですね、キャブ
レター、バッテリーが前にある、すっきりエンジン
ルーム・・・

sup********さん

2019/3/2310:28:26

ウォッシャータンクかクーラントのサブタンクかな?

sug********さん

2019/3/2310:12:43

ウインドウォッシャー液のタンクでしょう
フェンダーミラーであることとエアークリーナーがキャブ車についてた形状なので
その頃はクーラントのリザーバータンクは付いてないのが一般的でした
また位置的にもリザーバータンクだと遠く ウインドウォッシャーであれば
配管が短くでき効率的な位置です

owy********さん

2019/3/2310:03:22

ウインドウォッシャーかラジエターのリザーブタンク

横に線が見えるからリザーブタンクの可能性が高い

https://allabout.co.jp/gm/gc/193019/

kak********さん

2019/3/2309:54:35

クーラント液入れる所じゃないですかね。