ここから本文です

政治家、官僚はなぜ高齢者を騙す犯罪を見過ごしているのでしょうか。

wfd********さん

2019/3/2310:29:50

政治家、官僚はなぜ高齢者を騙す犯罪を見過ごしているのでしょうか。

現役時代
頑張った人たちが老後を楽しむ資金を略奪し、高齢者の安泰を奪う行為は殺人に
相当するのでは、厳罰に処する、法律をぜひ作り、じっこうしてほしいのですが
いかがでしょうか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/3/3007:25:32

他人事ですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/3/2920:00:14

騙される方が悪い
なので一切必要なし

年金制度に関しても今すぐ廃止にすべき

医療費も高齢者のみ5割負担
無意味に医者にかかる高齢者多すぎ

shi********さん

2019/3/2410:17:49

アポ電詐欺が、殺人に相当するかどうかはどうか
死刑は無理でも懲役期間は長いんじゃない。