ここから本文です

セルフでインナーカラーの青を入れたいんですが、黒髪からブリーチを一回して紫を...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2310:33:39

セルフでインナーカラーの青を入れたいんですが、黒髪からブリーチを一回して紫を入れてから青を入れた方がいいのか。

紫をしてから青を入れた方がいのか分かりません。

YouTubeなどの動画を見ると元々頭が茶色い人しかいないので参考になりませんでした..

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2319:00:15

ブリーチ3回 ホワイトニングローション で白くする その後青を入れる

そんぐらい白くしないと黄色味が残っていたら青は緑に変色しますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/2311:36:22

ブリーチ1回じゃ、青には足りないけどそれでも1回に限定するなら、青紫を入れる