ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/3/2310:57:02

【画像禁止大喜利】

.
余計なことを シリーズ


「いらっしゃいませ、(^-^)
お荷物をお持ちします。。」
『へぇ、(°▽°)
さすが高級ホテルだ。』

「お部屋までご案内します。」
『何から何までご親切に…(^^)』

「あと◯◯させて頂きます。」
『…Σ('◉⌓◉’)、』


…要らないお世話かも。。(-᷅_-᷄๑)
余計なホテルのサービスとは?

補足みなさんありがとうございます。
(*´ω`*)
明日の朝まで受け付けます。

まだBAは決めてません。

閲覧数:
351
回答数:
50
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2019/3/2322:36:22

プリペイドカードを購入されたことは秘密に

DAIZでした・・・

質問した人からのコメント

2019/3/30 09:12:23

久々に回答数が伸びまして
嬉しく思っております。
(*´ω`*)

けどそうなるとやはり
大袈裟なネタよりも
お題の趣旨に沿った
小さなネタが強い。。


さすがデイズさんは
ベテランだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yfk********さん

2019/3/3002:15:57

アンダーチェンジさせて頂きます~

vqd********さん

2019/3/2923:11:21

服をコーディネートさせて頂きます。

tin********さん

2019/3/2921:18:57

当ホテルのウェルカムサービスは、サイコロを振って決めさせて頂きます。1が出れば最高のおもてなしを、6が出れば悲惨なおもてなしをさせて頂きます‼

isy********さん

2019/3/2919:23:49

支払い能力の有無を確かめるために、信用調査機関に与信をさせて頂きます。
ペコリ((・ω・)_ _))

kjx********さん

2019/3/2918:03:33