ここから本文です

発達障害者は見てるだけでイライラするのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2311:07:07

発達障害者は見てるだけでイライラするのはなぜですか?

閲覧数:
127
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/2412:42:53

壊れた人間というのは生理的に不快に見えるようになっているから仕方ない。あなたの感覚は至って正常。
完全に壊してしまえば良いものを延命しているので、本人にとっても利益がない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2019/3/2607:29:12

たぶんアナタの求める行動と違うのでしょうね。
あらかじめ相手の行動を予想しているアナタも
一面では抑うつや怒りがあるのでは無いでしょうか、、

wxd********さん

2019/3/2519:24:26

あなたが発達障害者を見下して自分の方が偉いと思ってるのか、普通の人じゃないからか、普通の人よりも作業できないからか、おそらく誰かでしょう。

tet********さん

2019/3/2421:23:17

自分とは違う価値観と時間軸を持って生きているからです。

貴方の間尺に当て嵌まらないと、貴方はイラつきを覚える。


・・・それだけの事です。

d_k********さん

2019/3/2411:53:40

あなたの心に劣等感があり
「○○すべき」
「私は努力して克服したのに」
と言う思いがあるからです。

hyp********さん

2019/3/2322:47:11

あなたに余裕がないからです