ここから本文です

いつも好きな子にアプローチするのに付き合えません。しつこいでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/3/2312:15:09

いつも好きな子にアプローチするのに付き合えません。しつこいでしょうか

高校で3ヶ月前に好きな子に告白しました。好きな男子がいると振られてからもラインは続いていて、ずっと好きだと言っていました。1時間ずっとしている時もありました。最近ラインの返信頻度が1日に2.3回に減っていま
す。もう無理なのでしょうか?どうアプローチすればいいですか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2019/3/2313:35:59

しつこいと引かれます。LINEを続けるのは良いですが
好きとか言わず友人として良い部分を見てもらうように
した方が将来的な可能性は上がりますよ。
自分に、その気がない人からずっと好きと言われ続けたら
あなたは気分が良いですか?
なので、とりあえずは友人として仲を深めましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/3/2314:21:11

なにをあせるのですか?

結婚の時期はまだ先です。

今は気長に相性の良い相手を探しなさい。

性交渉したら、結婚するんだよ。