ここから本文です

宮原知子引退発表した?全日本まで引退しないのかな?

mai********さん

2019/3/2312:18:55

宮原知子引退発表した?全日本まで引退しないのかな?

閲覧数:
788
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2019/3/2422:52:06

残念ながら来季までは続けるでしょう。

グランプリで刺されまくってファイナル逃し、
全日本でやっとまともにジャッジされて台落ちし、世界選手権どころか4大陸にも選出されず引退が望ましい。

ただ、以前村上佳菜子が一気に刺されまくって、批判を受けたので少しずつ順位を落としていくかもね。

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2019/3/2423:52:06

北京五輪のメダル獲得で引退予定です

car********さん

2019/3/2322:43:25

宮原さんのキャリアはまだまだこれからですよ。これですんなり引き下がるようではサットンではありません。かつて浅田真央や安藤美姫が進退を問われたような年齢でもありませんし。

tic********さん

2019/3/2315:19:12

何故引退?

3枠に入ったから世界選手権にでれたの、、、成績だって、4,5,6位の6位、、、大差ない、、、、