ここから本文です

女性一人で釣りをしているところを見たことありますか。 釣れてましたか???

xxx********さん

2019/3/2313:36:35

女性一人で釣りをしているところを見たことありますか。
釣れてましたか???

ショアジギング,エギング,女性一人,ところ,長竿,サビキ,防波堤

閲覧数:
133
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/3/2313:38:11

私が釣られたことならあります!

質問した人からのコメント

2019/3/23 16:51:11

ありがとうございました。
また遊びに来てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/3/2314:36:32

ここは師匠の良く行く上越ですか?すごく良い景色ですね!!そのまま時間を止めててください。駆けつけますので。。

先に竿を後ろから出すのはマナー違反です。

aux********さん

2019/3/2314:08:09

数こそ少ないですが見た事あります。
サビキ、エギング、バス、ライトゲームが多いですが、2回ほどショアジギング(防波堤)も見た事があります。
毎回ではありませんが釣れてましたよ。

画像の女性は魚じゃなく男がヒットしますね。

whc********さん

2019/3/2313:58:01

私の長竿が・・・大変な事に

yam********さん

2019/3/2313:57:13

エギングしてるの見たことあります。(笑)

バッチリきめて、話しかけるんじゃないオーラ凄かったです。

ところで娘さんは釣りするの?
今度一人で行かせてみたら?(笑)

heb********さん

2019/3/2313:41:19

この子なら間違いなく釣れますよ!!