ここから本文です

卓上カセットコンロを使って居ますが、 ほとんど、コタツ式テーブルの上で使って...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2314:19:21

卓上カセットコンロを使って居ますが、
ほとんど、コタツ式テーブルの上で使っています。
断熱シートとか、それに準ずる物は必要ですか?
今の所、テーブルには何の変化も有りませんが。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/3/2321:58:25

イワタニなどの一流メーカーの物は下側に対する防熱板が必ず付いていますので大丈夫ですが、韓国製品の物はそれが有りませんので時間が立てばテーブルの色変わりが始まると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 11:47:27

初めまして、
的確な回答有難う御座います。
現在、使用しているのがイワタニ産業の
卓上コンロです。
良く、TV番組とかで見る物です。
そのまま安心して使って行きます。
自宅が備付のIHなので、ちょっと物足りなさを感じ
料理の時はガスです。
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/3/2315:39:54

いりませんね、
カセットコンロは下部に熱はいきませんので。