ここから本文です

阪神の高山は、一塁にコンバートしたらどうかな?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2314:53:44

阪神の高山は、一塁にコンバートしたらどうかな?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takaさん

2019/3/2822:25:51

ファーストには向きません。
背が低いです。
外野で頑張るしかありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 13:21:21

結局はそうかもしれません。高山は、トレードに出すと阪神戦で打ちそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ema********さん

2019/3/2803:22:21

高山選手、確かに甲子園の外野手がまず無理ですよね。

代打の切り札になるには若すぎるし。

建設的なトレードが一番良いと思います。

榎田投手と岡本投手のように。
榎田投手は記録に残る成績とリーグ優勝で、なんで阪神は出したんだという印象もありますが、岡本投手の貢献度の内容は引けを取ってないですからね。

良いお話があればと思います。

2019/3/2407:50:57

無理やエラー出塁が増えまくる

sen********さん

2019/3/2321:27:07

あんなヘタクソがファーストでは他の内野手がビビってマイナスの効果が生まれそうです。

yuj********さん

2019/3/2319:48:16

もう少し打力があれば、それもいいかもしれませんが、打てない、守れない では、使いようが無い。

epn********さん

2019/3/2314:55:14

1塁はやはり長距離大砲の助っ人を置きたいと思うので厳しいと思います。
その大きな例が原口です。