ここから本文です

星稜の奥川投手は全試合完封できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2315:31:41

星稜の奥川投手は全試合完封できますか?

閲覧数:
215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/3/2513:25:55

星稜には、奥川以外にも実力のある投手がいます。
寺沢、寺西、萩原の3人がいて、去年よりはいい投手が揃っていると思います。
林監督なら全試合は投げさせないかなと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星稜 奥川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/3/2405:23:33

出来ないと思います。
疲れも溜まるだろうし、相手も研究すると思います。
1回戦は、昨年のデーターしかないので難しい部分はあると思います。

exc********さん

2019/3/2322:46:37

そもそも次の試合は寺西選手あたりが投げるのでは❓二番手三番手のピッチャーも145km前後出て夏より見違えるほど良くなっていると聞きますが。

qu2********さん

2019/3/2322:10:01

無理です。
そもそも勝ち進んでも、全試合先発はしないし、させないです。

hay********さん

2019/3/2321:40:27

それは難しいかも。
石川県大会も北信越大会も、1試合だけは失点していましたし。