ここから本文です

別れたけどセフレになった元彼がご飯誘ってくれたりSEXなしのデートしてくれたりバ...

mbw********さん

2019/3/2315:31:44

別れたけどセフレになった元彼がご飯誘ってくれたりSEXなしのデートしてくれたりバレンタインチョコ何人かに貰っててお返しは適当なのに私にはご飯連れてって(友達に聞いた)くれたり、嫉妬してきたり体調崩したら心

配して差し入れ持ってきてくれたり褒めてきたり笑いかけてきてくれたり友達が「あいつ軽い」と私の事を馬鹿にしたら「おこるよ?」と言ったり、男友達にも仲良しと公認されるくらい仲良くて遊びに行ったりと、私は単純なので期待しました。

それで告白したら「○○に会いたいって思うし一緒にいて楽しいけど今の俺は付き合ってもまた○○を泣かせそうな気がするから、まだ付き合うとかはしない方がいいと思う」といわれました。

これは脈なしでいいのですか?

補足わたしは馬鹿だから会いたいと思うし好きだと思ってしまいます

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/3/2316:00:45

あなた1人に絞って付き合うと
また浮気?して泣かせるかもしれないから
今は無理ってことなのかな

それだけ優しいってことは1番だろうから
待つのもありかもね
我慢しなきゃいけないけど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/3/2316:04:49

〉これは脈なしでいいのですか?

脈なしですね。
彼女としては付き合いたくないけど、
セフレとしては付き合えるのです。

mas********さん

2019/3/2315:37:58

なしですねー
優しい人だからそういう振り方なだけで期待しても難しいと思います。

rel********さん

2019/3/2315:36:16

脈無しというのとは違い結局はうまくいかなくなるだろう
と何となく分かっているのではないですか。