ここから本文です

カービィのメタナイト卿は、仮面の下はアニメでは登場しなかったですか?

kok********さん

2019/3/2315:46:12

カービィのメタナイト卿は、仮面の下はアニメでは登場しなかったですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/2609:25:42

一度も素顔は出ませんでした。
翼も一度も出さなかったです。飛ぶときはロロロとラララに
抱えられてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2707:37:54

素顔のメタナイト卿は出てなかったみたいですが、ニコニコ動画でアニメカービィのメタナイト卿の素顔が見れますよ。まぁ、アレは編集でやったみたいですけどね。

たくあんさん

2019/3/2611:14:47

そうですよー。