ここから本文です

怖い話に「コトリバコ」ってありますよね?

mas********さん

2019/3/2316:01:21

怖い話に「コトリバコ」ってありますよね?

それの元っぽい?話を1度見かけて
探しているんですが見つからないのです。
北朝鮮の民族学の研究をしている友人から
聞いた話みたいな感じで、
滅亡した部族を追ってロシアまで、
入っていった人の話なんですが…
それの正体がコトリバコなんじゃないかみたいな感じ
もう一度読んでみたいので、力を貸してください!

補足2chのまとめサイトで見たのかな?
記憶が定かではないですが、2ch関係です

閲覧数:
1,150
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/3/2321:06:42

ヤフーの規制があるかもしれないので伏字にしますけど、
『○鮮壺』でしょう。

http://kowabana.jp/stories/4745

https://www.youtube.com/watch?v=sHQQOTRkLfI

今は閉鎖された洒落怖のまとめサイトで、むかし見たことがあります。

質問した人からのコメント

2019/3/23 21:31:05

おぉ!(*>ω<*)
まさにこれです!\( ´˘`)/
分かりやすかったのでこちらにします!(っ´ω`c)

「コトリバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/2316:36:04

下記サイトの「コトリバコ」をご覧ください。

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%90%E3%...