ID非公開

2019/3/23 17:20

22回答

アリュールというライブチャットの事務所でチャットレディしています。

アリュールというライブチャットの事務所でチャットレディしています。 1週間前から働いてますが段々ダルくなってきました。 ・時給保証はあるが、条件が厳しい(回数制限や5時間稼働必須) ・無料送迎は4万ポイント稼げないとダメ ・休む場合は替わりの日を設けないとダメ(急な予定や体調不良だと難しい) ・入りたい日があっても満室で入れずに、稼げない。(これが私にとって痛手でした) などなどです。 私の場合、平日バイトを昼間掛け持ちをしているので夜疲れた体で朝までやらなければいけないので、今週はかなり身体的精神的にもきつかったです。 昼間のバイトで貧血になりそうになったりしました。 やはり辞めた方がいいでしょうか? 今日もまた行っていちいち服を脱いだり、長い待機時間があると思うと辛いです。 経験者の方、回答宜しくお願い致します。

職場の悩み206閲覧

ベストアンサー

0

アリュールに体入だけ行ったことがある者です!(今は別の事務所に在籍してます) 体入のときはそこまで詳しく教えていただけませんでした。なので質問者さんが上に挙げた条件等を拝見すると、なかなか厳しいんだなぁ…と思っております。 ホームページとか見やすくて、明るい感じで好印象だったんですけどね…。 私も"時給保証"に惹かれましたが、よくよく考えると…どうなんでしょう ?条件が厳しくて、自分自身苦しくなりそうだなって思いました。 で、あれば、時給2000円保証じゃなくとも自分のペースで稼いだ方がいいのかなと思い、私は辞めました。 送迎についても、私のところは夜9時過ぎると送ってくださいます。 4万ポイントって結構頑張らないと届かないですよね? ライブチャット事務所はアリュール以外にもたくさんあるので、自分の希望に合うところが見つかるといいですね…!

ID非公開

質問者

2019/3/24 0:09

回答ありがとうございます。 送迎はホームページでは良く書いてあるのですが、実際は4万ポイントでないとダメというポスターが各部屋にありました。 やはりホームページだけ鵜呑みにしてはダメですね… さっき連絡して辞めました‼ 色々きつかったので、また探してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

保証も送りもないですが部屋数が圧倒的に多いポケットワークが良いと思いますよ〜 私は大阪ですが不便に感じたことはありませんm(_ _)m