ここから本文です

今からダッドスニーカー買うのは遅いですか?すぐに流行りが終わらないか心配です

アバター

ID非公開さん

2019/3/2317:55:23

今からダッドスニーカー買うのは遅いですか?すぐに流行りが終わらないか心配です

閲覧数:
911
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2318:21:56

流行りに乗りたいだけならダットスニーカーはもう遅いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 19:32:18

ありがとうございました

「ダッドスニーカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2416:45:10

こんにちは。

プーマのサンダースペクトラみたいに格好良ければ買いです。

単にソールがごついだけでは流行遅れです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/3/2318:29:41

トリプルSとかじゃなければ良いと思います。なんだかんだで定着しましたし。