ここから本文です

ニトリの布団やベッドはお値段以上ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2318:44:47

ニトリの布団やベッドはお値段以上ですか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/2404:02:49

お値段程度です。
低反発のマットレスを友人が購入し、使い始めて一年ほどでいつも腰の乗ってる場所が凹んで戻らなくなったと文句を言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocy********さん

2019/3/2404:23:22

中国製造なのでやめた方がいいです。
みてくれだけの安物です。
(´・ω・`)

eri********さん

2019/3/2318:45:48

お値段以上だと思いますよ