ここから本文です

彼氏 初キス 彼女から はじめまして。高3女子です 私には付き合ってもうすぐで...

ugh********さん

2019/3/2318:46:53

彼氏 初キス 彼女から

はじめまして。高3女子です
私には付き合ってもうすぐで半年経つ彼氏がいます。
はじめて自分から好きになった人と付き合えて、すごく大切にしてくれて、とっても幸

せです。お互いはじめての恋人という訳でもなく、彼に関してはファーストキスは他の人と経験済みです。
私は恋人のそういう雰囲気が苦手、というか恥ずかしくて、付き合った人はいるもののキスをしたことがありません。
しかし、今まではキスしたことがないことに焦ったり、キスしたいと思ったことがなかったのですが
今回は、今回の彼とは、キスがしたい、と思うようになりました。はじめてのキスは、このひとがいいなあと思うようになりました。
私から好きになって、付き合ったのがはじめてというのもあるでしょうが、
この人とならしたい、と思うようになりました
しかし、私達は友達期間が長く、ずっと友達のようでいたいという思いが互いにあります。
だから半年経ってもそういう雰囲気になったことがないのかもしれませんが...

そこで質問です
・友達期間が長かった場合、どのようにそういう雰囲気にすれば良いのでしょうか?
手を繋ぐのは、最近デートの定番化してきましたが、ぎゅーもしたことあるのか曖昧です、嬉しいことがあった時、おめでとう!と抱き合っただけで...
・もうすぐ半年なので、ぎゅーしてほしい、ちゅーしてほしいとおねだりしてみようと思うのですが、それはありですか?(がっつきすぎでしょうか?女子から言われるのは引きますか?)
・また、キスするとしてどういう場所がおすすめですか?デート場所として提案してみようと思います
(彼の家には1回だけ行ったことがありますが、おうちの事情もあるので私から行きたいって言うのもなんか違うかなと思ってます
私の家は呼べません(;;)
関東住みで江ノ島とかも考えています、、、)

よろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/3/2318:58:40

あなたからキスしたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcv********さん

2019/3/2501:56:50

私はよく彼に「ぎゅーして」と頼みます(^^)
初キスをしたのはぎゅーしてもらってそのままの流れで私からいきました( ˉ ˘ ˉ )
場所はお家です!!
家で二人っきりの方がそういう空気になりやすいですし主さんも彼氏さんも周りの目を気にしなくていいのでやりやすいと思いますよ~!!!!!

がんばってくださいd( ̄  ̄)

sgd********さん

2019/3/2322:34:38

こんばんは!
初キスですかー←遠い日をみてますw
さておき、友達期間が長くともいまは彼氏彼女なわけですからさりげなく、あくまでもさりげなくそんなシュチエーションになれば最高ですよね。
まあ、それが難しいとお考えだから質問されたんですよね、すみませんm(_ _)m
または貴女が書いてらっしゃいましたが自分から伝えるのも有りだと私は思いますよ!
素直になることかな?
とにかくガツガツしてるなんては思われないんじゃないかな?

なんだか正解…正解なんてないけど
ではないでしょうけど楽しく明るい未来がお二人に訪れることを想うばかりです◎

追記
シュチエーション的には夜景の綺麗で安全な(輩みたいな奴等がいない)場所も良いのではないでしょうか。
なにげに夜景ゆえ周りは暗いはずなんで気恥ずかしさやその他諸々も消えるというか忘れてしまうと私は思うわけですね。

長々と失礼致しましたm(_ _)m

har********さん

2019/3/2319:02:47

彼と二人っきりの時に、腕の裾をひっぱって目が会った瞬間に上目遣いで、「きす...してもいい?」って聞きましょう!キュンとします✨✨

万が一嫌がられたら、あまり深く考えずに相手を待ちましょう。いくらたってもしてこないようだったらそれまでです笑

ali********さん

2019/3/2319:01:38

あなた以上に彼はギューしたいと思っています。やはりこの時期は桜の綺麗な公園や遊歩道がいいでしょう。そして歩き疲れた頃、人目の少ない公園の木陰で腰をおろして休憩して、軽い会話を交わした後、話題もつきてきた頃沈黙がやって来て、何も言わずに黙っていると、彼がガバッと抱き締めて君のではないですか。楽しみですね

mac********さん

2019/3/2318:50:21

キスだけしたいのか、それ以上もしたいのか・・・ですね。

キスは「ありがとう」ってホッペにキスしたら?
すぐに口とのキスになります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる