ここから本文です

生後四ヶ月のタイニートイプードルを飼っています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2319:21:28

生後四ヶ月のタイニートイプードルを飼っています。

愛犬と遊んでた時にお鼻の毛が薄いと気づきとても不安になったので知恵袋に質問をさせて頂きました誰か何か分かる方教えていただきたいです。
命に関わる病気なのかととても不安なのでどうか教えていただけると幸いですお願いします。m(__)m

タイニートイプードル,お鼻,知恵袋,愛犬,生後四ヶ月,トリミング,ワクチンプログラム

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/3/2400:07:18

同じ感じのことがありました
始めてトリミングに出したら、別人のように(別犬のように)美人さんになって帰ってきました^^

気になるようなら、次に動物病院に行くときに聞かれるといいと思います
(自分的には個性だと思います)

まだワクチンプログラム終わっていないかな?
ノミダニ・フィラリアの薬もこれからのシーズンですし、元気なときに病院に行って雰囲気に慣れておくといいです

同じ感じのことがありました...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2519:38:07

    とても美人さんですね可愛い ! ☺︎
    不安だったんですけど結構同じ感じの方がいて安心しました!m(__)m
    ワクチンは3回目終わって後狂犬病の注射があるのでその時に色々と聞いてみます!教えて頂き本当にありがとうございました!^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/3/2323:56:39

家も薄いなぁと思った時期もありましたが、トリミングとかして、ふわふわになると、気にならなくなったりしますよ。