ここから本文です

レグノの多色ボールペンは、JSBなどのリフィルを使えますか?また、他にも使えるリ...

mat********さん

2019/3/2319:42:14

レグノの多色ボールペンは、JSBなどのリフィルを使えますか?また、他にも使えるリフィルがあったら教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2019/3/2407:36:04

SXR-200(三菱鉛筆ジェットストリーム芯)
BRFS-10 (パイロットアクロインキ)
LHRF-20C4(パイロットゲルインク)
KBXES7(ぺんてるビクーニャインク)
BR-VS(とんぼ鉛筆)
…など。

ゼブラのものは若干太いので、使用する場合は「以後ゼブラの芯しか使わない」覚悟が必要かもw。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2019/3/2322:21:37

レグノの替え芯
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/spare/oil_based/brfs-10...
サイズ
全長:67mm 最大径 2.3mm

JSB
https://www.zebra.co.jp/pro/listkaesin_jelball.html
サイズ
全長67.2mm
最大径2.4mm

無理矢理に入れれば、入ると思いますが、最大径が異なるので、オススメしません。