ここから本文です

難関大学でも底辺高校の底辺だった人とか普通にいますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2320:43:31

難関大学でも底辺高校の底辺だった人とか普通にいますよね?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2019/3/2323:47:46

地域にもよると思いますが、底辺高校というのは
高校レベルの授業をしていないんですよね。
英語でも単語ドリルみたいのをやっていたりします。
実質的に中学レベルの復習だったりするので、底辺高校だとトップでも
学力での大学進学は厳しいと思います。

底辺高校の底辺だと、そもそも学校に行ってなくて、出席日数もギリギリだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/3/2320:50:22

その人にとっての難関大学なら普通にいると思います。

for********さん

2019/3/2320:50:17

いませんよ!
スポーツ推薦でもない限り、一般入試では無理!