ここから本文です

審美歯科で矯正するのは良くないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2320:46:18

審美歯科で矯正するのは良くないのですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/2320:56:21

>審美歯科で矯正するのは良くないのですか?

そうとも言い切れないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「審美歯科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/3/2321:04:37

そんなことはない。
歯列矯正をちゃんと技術的にある
先生ならどこでしてもらっても大丈夫