ここから本文です

佐賀から東京までの行き方

アバター

ID非公開さん

2019/3/2321:07:52

佐賀から東京までの行き方

飛行機で行こうと思って調べてましたが、羽田までは2万いくらはかかるけど、成田で検索すると7700円くらいで出てきます、、なぜそんなに値段が違うんでしょうか?また、本当に成田までは7700円で行けるのでしょうか?

あと、羽田は時間がいっぱいでてくるけど、成田は14時ごろの一便しかでてきません、、佐賀から成田へは、元々一便しかないということでしょうか?

一人で行くのが初めてで、何もわからずすみません、、

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/3/2321:16:12

羽田に行くのはレガシーキャリア
成田に行くのはローコストキャリア(LCC)という種類のものです。

LCCはとにかく安く飛ばすために、さまざまなコストを省いています。
成田に行くのもそれが理由です。
羽田より成田の方が空港の使用料が安いらしいです。
荷物の重さ、サイズに厳密な規定があり、オーバーすると追加料金です。
座席も狭いし、搭乗口までも遠いです。
少ない飛行機で運行しているため遅延も多いです。
私も何度か使っていますが、30分ぐらいの遅延は結構あります。

規定を理解し、多少遅延しても問題なく、とにかく安く行きたいならLCC。
荷物が多い、飛行機慣れしてない、時間通りに着いてほしいならレガシー
という選び方でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnh********さん

2019/3/2321:14:13

成田空港だと佐賀空港から格安航空会社の春秋航空が就航してるからです。
春秋航空のHPから安く買えますよ。

fsa********さん

2019/3/2321:11:31

LCCだから安いし便も限られてる

ネット社会で
ネット以上の隠れた情報はないから(笑)

分らん
何も分らんとか
小学生なの???

電話して聞けば丁寧に教えてくれるよ