ここから本文です

ホンダ信者が現れた!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2321:12:18

ホンダ信者が現れた!

戦いますか?

ホンダ信者,ルノー,ホンダ,日産,アライアンス,絵空事,痛いところ

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/3/2820:58:16

奢れる者は久しからず・・・
イやぁ~痛いところを突くなぁー・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2822:50:49

    oh! ホンダ信者!
    北朝鮮だったら秒殺だね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xi_********さん

2019/3/2819:35:25

<<<<日本は、
・・・・・トヨタとホンダと日産とパナソニックの4極に・・>>>>

♦:其の4極は、全く現実味が有りませんね。

♦:Toyota・は、スバル/マツダ/スズキが、
--------------------------既に、資本/業務・提携で繋がっています。

♦:<日産・ルノー・三菱>アライアンスへ、
-----------------------ホンダが加わる話は、実際に出ていますがね。


♠:日産など3社+ホンダで「非トヨタ連合」結成?
・・・・・2019/03/02・・・・・・自動車業界再編か
https://news.goo.ne.jp/article/dot/business/dot-2019022800015.html

==抜粋==
「このままでは、ホンダとその下請け企業は衰退の一途。
いずれまとめて外資に買収される可能性が高い。
雇用など国益を考えれば大胆な打開策が必要。
日産・ルノー・三菱連合に加わるべきではないか」と提言する。

これは絵空事ではない。

//////////////////////////////////////////////////////////////////