ここから本文です

大阪府立大学の工学域 機械系学類の中期試験の追加合格について。 毎年変動する...

ewq********さん

2019/3/2323:09:07

大阪府立大学の工学域 機械系学類の中期試験の追加合格について。

毎年変動することは承知ですが、例年何人ほどの追加合格者が出るのかは分かりますか?
また、それは何人ほどでしょうか?

ただし、学科のみの数値が不明な場合は、工学域全体等の数値をお答え頂ければ嬉しいです。

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/3/2323:27:31

大阪府立大学工学域(公立中期日程)の一般入試において、追加合格者が出たのは、平成27年~30年の過去4年間で、平成27年の電気電子系学類の10名だけです。

質問した人からのコメント

2019/3/30 09:08:33

お答え頂いた方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/3/2323:27:05

ほとんど出ないと思います
入学辞退者が多数出ることを想定して正規の合格者を定員の2倍近く採ります