ここから本文です

ApexLegendsをプレイしたいのですが、https://www.pc-koubou.jp/products/detail.p...

yes********さん

2019/3/2323:25:26

ApexLegendsをプレイしたいのですが、https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=656341
このパソコンで動作環境に不具合がないか教えて頂けないでしょうか。

補足皆様にとても優しく教えて頂けたので、きっとなんとかなる!…と思います。本当にありがとうございました。

ApexLegends,Radeon Vega 8,動作環境,パソコン,グラフィックボード,GTX960,GTX970

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2019/3/2323:31:51

性能不足。
Radeon Vega 8は推奨のGTX 970の約5分の1の性能しかない。

  • 質問者

    yes********さん

    2019/3/2323:42:13

    そうなんですね!パソコンの知識がないので教えて頂けてすごく助かりました。本当にありがとうございます。重ね重ね申し訳ないのですが、もしお時間があればdioさんおすすめの推奨動作環境のパソコンを教えて頂けないでしょうか。厚かましいお願いなのですが、周囲に詳しい方もいないので教えて頂けるとすごく助かります…。ご無理でしたら大丈夫です!わざわざ教えて下さり嬉しかったです。ありがとうございます!

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/3/2323:35:34

それにグラフィックボードを指せばできます。
GTX960なんかが1万以下で売ってるのでそいつをつけてやれば問題なく動作しますよ。
ただ電源容量が不安ですね、

電源を500Wにカスタムしてあとからグラフィックボードを指せば完璧です。

そのままで使うにしても、後々のことを考えて電源だけは500Wにしておくことをお勧めします、