ここから本文です

姫路駅から大阪駅までの、片道のこども料金はいくらですか?電車で新快速です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2323:33:19

姫路駅から大阪駅までの、片道のこども料金はいくらですか?電車で新快速です。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2323:36:42

運賃\740-(料金は無料)

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/3/2409:02:00

× こども料金
〇 小児運賃
大人運賃の半額で、JRの場合は端数を切り捨てるので、740円です。
料金は新幹線や特急、それに新快速のAシート(1日2往復のみ、9号車に連結)を使わなければ、0円です。運賃と料金は意味が異なります。