ここから本文です

私は船釣りは、しょっちゅう行くのですが。

tak********さん

2019/3/2400:02:59

私は船釣りは、しょっちゅう行くのですが。

今回素人の40歳男性を、船釣りに連れて行こうと思うのですが、午後からなのですが 釣り物は何が良いのか教えて頂きたいです宜しくお願いします

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn1********さん

2019/3/2812:05:20

初めての人は船酔いするかしないかがすごく重要になってくると思います。
船酔いで釣りにならなかった初心者を見てきました。
ですので内湾の穏やかな海で釣りができる船宿と釣り物を選ぶと良いと思います。
この点を考えるとLTアジ、キス、イシモチ、黒メバルなどが良いのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plz********さん

2019/3/2413:20:44

初心者さんと一緒に行かれるって事で最初は難易度の低い釣りを教えられてはどうでしょうか?
例えばキス等を狙われるとか?いきなり難易度の高い釣りは厳しいかも?ですよ!
勿論、初心者さんが難易度が高くてボーズでも良いから!って言われているなら話は別ですけど…

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る