ここから本文です

3月25日~3月30日の間で今井鈴(まんぷく)さんが大往生しそうですが、皆さ...

hal********さん

2019/3/2400:09:29

3月25日~3月30日の間で今井鈴(まんぷく)さんが大往生しそうですが、皆さんはどう感じますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2019/3/2410:23:21

大往生するのかどうかはまだわからないけど、
娘や孫、ひ孫にまで囲まれて、親族に愛されている
鈴さんは死期を迎えてもきっと幸せを感じている
おばあちゃんだな~と思います。
核家族の現代では、かなり少ないことでしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/31 00:02:53

よく見てみたら生前葬でした。憎まれ口を叩いても娘や孫たちに囲まる鈴さんにが少しは羨ましいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかちんさん

2019/3/2515:13:52

予告で 鈴さんが「葬式をしたい」と言い出すと書いてあったので恐らく生前葬でしょう。

2019/3/2404:24:38

生前葬って話なんだが。