ここから本文です

歯の画像なので苦手な人はごめんなさい。 わたしは喫煙者で、喫煙歴4年ほどです...

ult********さん

2019/3/2400:17:19

歯の画像なので苦手な人はごめんなさい。

わたしは喫煙者で、喫煙歴4年ほどです。
最近歯の黄色さが気になり出したのですが、やはり他の人から見ても黄色さや歯並びは気になりますか?
(タ

バコが原因なのはわかっているので、本数を減らす努力はしています。)

ホワイトニングをしたいのですが、歯医者にいくと値段が高いとおもうので、セルフホワイトニングを検討しています。
おススメや、アドバイスご意見などありましたら、ぜひお願いしたいです。

歯並び,セルフホワイトニング,喫煙者,アドバイスご意見,ホームホワイトニング,タバコ,歯医者

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/2418:17:55

ホームホワイトニングは効果薄いですよ
歯医者で実際にやってもらう方がお金はかかりますが効果はあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2019/3/2400:21:22

歯並びは悪くないです、これからホームをするんですね。タバコは辞めれないですか?