ここから本文です

BTSのテテが香港のライブで 「完璧なアミを久しぶりに見た。熱気、歓声、全てが完...

xfk********さん

2019/3/2400:25:07

BTSのテテが香港のライブで
「完璧なアミを久しぶりに見た。熱気、歓声、全てが完璧だったと思う」とコメントをしたと聞きました。
きっとテテは相当、香港のライブが楽しかったんでしょうね

!(*゚▽゚ノノ゙☆パチ
香港のライブが楽しかったからかファンサが日本の時のライブと比べてとても良かった?神だった?らしいです!
別にそれはかまわないのてすが、私が日本で行われたバンタンのライブに行った時はあまり笑顔ではなく元気がありませんでした。
もしかしてその時のライブが楽しくなかったのかなぁと思いとてもショックです。
皆さんはファンサの格差についてどう思いますか?
長々と書いてしまいすみません(><)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmd********さん

編集あり2019/3/2400:44:59

ファンサは日本以外の公演のが良いかもしれないです。動画にも残りますしね。これは彼らの問題ではなく、日本のライブの規制の厳しさにあります。
まず、ステージと客席の距離が遠いです。海外でいうアリーナ席はほとんどスタンディングです。客席(ARMY)との距離が近い上に、カメラも向けられている、そしてスタンディングで盛り上がりが分かりやすい…そうなると海外公演でテンションがああいう風になるのも自然だと思います。

日本でのライブの特別なところは涙を流してくれることがあることだと自分は思ってます。
韓国でのライブで涙を流す気持ちは分かりますよね。自分達のスタート地点であり、原点なので。でも彼らは外国である日本でも涙を流すことがあります。アメリカ公演でジミンが急に号泣したのは珍しさに驚きましたが、日本でよく涙を流すことには彼らにとって理由があるんじゃないでしょうか。自分はそういうのを見て日本公演は特別なんだなと感じます。静かめな曲は誰も声を発さず静かに曲を聞く日本ARMYも好きですし、曲終わりに拍手が起こるのも日本ならではな感じがして好きです。メンバー全員が外国語を話してくれるのも他の国では当たり前のことではないです。あと、海外のスタンディングは確かに楽しいですが、本当に死ぬほどキツいです。
どうしても海外と比べてしまう(嫉妬してしまう)習慣があるみたいですが、日本のライブの良さを見つけた方が自分は気持ち的にも良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/3/2400:51:32

私もarmyです!

私はテテが香港のLIVEを楽しめたなら何よりだと思いますし、ファンとしてもテテが喜んでいるのなら嬉しいです!が、、私も一生懸命自分なりにバンタンを追いかけてますので香港アミが完璧と言われているのを聞くと少しショックですし、嫉妬してしまいます笑
確かにファンサの格差はあると思います。まあ、バンタンも人間ですし仕方ないかもしれないですが悲しいですよね、、

私もこの前の福岡のイルコンに参加させて頂きましたがいつもよりテテのテンション少し低かった気もします。

海外アミのファンサをみて、えー、日本じゃこんな事しないのに〜って思う事多々あります笑
なんだか寂しいですよね。

ですが、バンタンが答えた行きたい国はどこ?の質問でメンバー全員が日本と答えてたのも見ましたので、別に日本が嫌いとかではなく、海外の人達との区別というか、その人達の雰囲気にあったらファンサをしているのではないでしょうか?わかりませんが(焦
私は他の国のアミ達より日本は少し優先されているように思います。
日本のライブではちゃんと日本語で歌って下さりますし、なによりメンバー揃って日本に行きたいって言ってますし、本当にイルアミとして嬉しいです笑
それは海外のアミから見てみると日本と格差があるなーと思われるのではないですかねー?

私はファンサの格差は仕方の無いことだと思います。国によってファンの雰囲気も違うでしょうし、それによってバンタンの対応も変わるかもしれません。海外には海外の対応を日本には日本の対応をされているのかな、とも思います。

文章おかしくてすみません!!

ファンが多いのでバンタンも対応が大変だと思います笑
バンタンも一生懸命ファンに応えていると思いますので私もバンタンを全力で応援していきたいと思います。本人達に気持ちが届くように一緒に応援頑張りましょう♡

ksw********さん

編集あり2019/3/2400:34:37

ステージとの距離も関係するかと思います
香港ぐらい近かったら日本のアミの盛り上がりも違うでしょうし、ペンサもしやすいので数も増えるでしょうしね。
笑顔ではないと感じるのは、日本と海外との盛り上がりが違うのでメンバーのテンションも変わると思うからですかね〜

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる