ここから本文です

Windows10 ノート型パソコン 画面明るさは、自動で調整されるのですか。 そ...

pfm********さん

2019/3/2400:28:31

Windows10 ノート型パソコン

画面明るさは、自動で調整されるのですか。

その変更方法等教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb_********さん

2019/3/2400:42:28

画面左下の「ここに入力して検索」ボックスに「明るさ」と入力して「Enter」キーを押します。
下の画像の赤枠内のスライダーを左右にずらして明るさを調整します。

画面左下の「ここに入力して検索」ボックスに「明るさ」と入力して「Enter」キーを押します。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2019/3/2401:14:05

自動で調整がされるPCは、センサーを積んでいる場合のみですね。

それ以外はマニュアルで調整。

他の方が書かれているようにOS内のGUIにて調整乃至、それをキーに割り振ってるPCがほとんどなので、Fnキー+割り振りキーの操作で調整を行います。