ここから本文です

韓国で暴れた 元 賃金 責任者の武田君は、 韓国ツアーしたくても 韓国 出禁で ...

ken********さん

2019/3/3101:00:03

韓国で暴れた
元 賃金 責任者の武田君は、
韓国ツアーしたくても
韓国 出禁で 韓国の地を
踏めなくなりましたか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/4/108:54:25

踏めなくなりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2019/3/3112:22:21

問い合わせ先は知恵袋ではなくて 厚労省。電話番号はYahoo!で検索www