ここから本文です

パステルカラーで見た目が可愛いギターのオススメってありますか?

atz********さん

2019/3/2400:47:05

パステルカラーで見た目が可愛いギターのオススメってありますか?

木目調のギターを取り扱っているメーカーはあるのでしょうか?

あとは値段関係なくオススメのギターがあれば教えてください

補足エレキギターです
特徴なんかも教えてくれると助かります

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

編集あり2019/3/2403:37:52

DANELECTROの59Mとかどうでしょう?
レトロな見た目通り音もチープですw

木目を潰さない塗装は、ナチュラル、サンバースト、◯◯フィニッシュ、シースルー塗装、オイルフィニッシュなど色々です。どのメーカーにもあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/3/2404:57:05

Ibanez のRGやsteve vai モデルがおすすめです。


Ibanez アイバニーズ RG1XXVFPK 25th Anniversary Guitar in Floresent Pink Finish エレ... https://www.amazon.co.jp/dp/B007AGSYSM/ref=cm_sw_r_tw_awdo_c_x_88OL... @amazonJPさんから

ona********さん

2019/3/2402:05:01

パステルカラーと言うには、一寸どぎつい色かも?

https://www.digimart.net/cat01/shop4/DS04929800/

パステルカラーと言うには、一寸どぎつい色かも?...

chi********さん

2019/3/2401:05:01

こういう感じでしょうか。

こういう感じでしょうか。

gom********さん

2019/3/2400:58:37

エレキギターでいいですか?
可愛さはフェルナンデスのzo-3 です。パステルカラーもあります。