ここから本文です

帝京大学と順天堂大学の看護学部でどっちに行こうか迷っています。親は順天堂に行...

cvh********さん

2019/3/2400:53:41

帝京大学と順天堂大学の看護学部でどっちに行こうか迷っています。親は順天堂に行って欲しいみたいなのですが、家からだと少し遠いし帝京大の方がキャンパスが綺麗で他の学部の人も同じキャンパスなので楽しい大学生

活を送れそうな気がします。
しかし、偏差値や知名度的に順天堂大に行った方が良いですよね?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2019/3/2401:02:08

私は順天堂だと思いますが看護師に受かる自信があるのならばどちらも一緒だと思います。ただ世間の評価は順天堂の方が高いです。

質問した人からのコメント

2019/3/25 00:51:48

順天堂に行くことにしました!
ご意見ありがとうございました!

「帝京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idh********さん

2019/3/2401:04:28

順天医の彼でも十分裕福ですが、帝京医の彼なら実家はもっと大金持ちでしょう。
医学部サッカー部や医学部野球部のマネージャーやるんでしょ。
いい人見つかるといいね。