ここから本文です

ドラゴンボール ドッカンバトルです

アバター

ID非公開さん

2019/3/2400:58:43

ドラゴンボール ドッカンバトルです

ランクは52で昨日からはじめました!
超激戦などして覚醒メダルが欲しいのですが、強すぎて勝てません。超激戦はいつ頃からするべきなんですか?また序盤の進め方などあれば教えて欲しいです!

補足ガチャの種類が何個かありますが、どれが1番オススメか教えて欲しいです!

ドラゴンボールドッカンバトル,ギニュー特戦隊,超激戦,覚醒メダル,進め方,いつ頃,ドッカンフェス

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/3/2502:22:55

物語イベント「ギニュー特戦隊のスペシャルトレーニング」でギニュー特戦隊を育成しましょう
このイベントでは各キャラ専用の潜在能力玉も入手できます
まず、キャラがドロップするのは平日です
月…バータ【速】
火…グルド【技】
水…ギニュー【知】
木…ジース【力】
金…リクーム【体】
潜在能力玉だけは土日にも集めることができます
それぞれのキャラ全員の潜在能力を100%解放すればLRギニュー(孫悟空)(特戦隊)【技】を入手できます

リーダー…LRギニュー(孫悟空)(特戦隊)【技】
ギニュー【知】
ジース【力】
バータ【速】
リクーム【体】
グルド【技】
このパーティならほとんどの超激戦をクリアできます



今引くべきガシャはやっぱりドッカンフェスですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/3/2401:15:43

物語イベントのギニュー特戦隊を揃えてアイテムあればすべてではないですが超激戦クリアもできます
しかしレベル、潜在、技レベルすべてMAXはけっこう時間かかりますし同じ物語ばかりだと飽きてしまいます(笑)

超激戦も攻略しやすいステージもあるのでとりあえずある程度のメンツが揃えばアイテム駆使してやってみるとクリアできたりします
1体ドッカン覚醒すれば次が多少楽になるのでそんな感じでチャレンジしつつ龍石貯めてガチャやって戦力強化って感じで自分はやりましたね

無課金でとりあえず超激戦勝てないうちは冒険進めて龍石貯めてガチャって感じが自分のやり方でした

プレイスタイルは人それぞれなんでいろんな回答見て自分に合うプレイスタイルを選べばいいと思いますよ