ここから本文です

ハンドメイド商品をこれから副業にしていきたいと思っています。 リボンが大好き...

moe********さん

2019/3/2401:10:49

ハンドメイド商品をこれから副業にしていきたいと思っています。
リボンが大好きなので、リボンを使って工夫していこうと考えています。

リボンを日本で購入すると少し割高になってしまったり、お安ければ質が落ちてしまったり、種類が狭まってしまいます。
いっそのこと、台湾か韓国へ仕入れに行こうかと思うのですが、韓国なら東大門総合市場が有名で、台湾なら西門駅近くの市場が有名なようですね。
手芸やリボンが好きな方で、どちらの方が安かったよ、とか可愛いフリル系のがあったよ、とか情報を教えてくれませんか?
両方の土地へ行かれたことがあったら、お値段の比較も教えてくださったらありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/3/2717:34:25

今はネットの時代です。リボン程度を旅費掛けて仕入れに行ったら赤字でしょう。
https://www.aliexpress.com/wholesale?catId=0&initiative_id=SB_20190...

質問した人からのコメント

2019/3/30 23:30:14

そうですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lei********さん

2019/3/2716:41:31

西門の北、迪化街には手芸関係のお店がたくさんあります。
リボンの専門店もありますし、レースリボン等副資材のお店もあります。
全てのお店を見たわけではありませんが、
リボンがたくさんあるお店の数は多くないです。
数軒程度でした。
ただ扱っているリボンの種類が多いお店はありました。

価格ですが、日本に比べると多少安い程度で
質の良いものはやはり値段も高くなります。

具体的にいくらかは覚えていませんし、ものによって全然違いました。

旅行のついでに買ってみようというのであればいいのですが、
仕入れ目的なら日本がいいと思います。

韓国は行ったことがないのでわかりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる