ここから本文です

至急! キレイモの月額コースで契約してるんですが、今月お金があまり無く、また...

sky********さん

2019/3/2401:28:10

至急!
キレイモの月額コースで契約してるんですが、今月お金があまり無く、また解約しようと思うんですが、
キレイモでの月々の料金は27日に引き落としなのですが今月分の引き落としをせずに

解約することは可能でしょうか?

また、今月解約できた場合は来月予約してある脱毛は行かないつもりです。
(2ヶ月中1ヶ月分は支払い済みです)

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/3/3023:58:41

コールセンターに聞けばいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/2407:02:05

できないでしょうね。