ここから本文です

・紀平梨花は、ザギトワ以外にも、打倒者が、たくさん増えましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2401:33:15

・紀平梨花は、ザギトワ以外にも、打倒者が、たくさん増えましたね。

・今後も10人くらい増えそうなのでは。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/3/2408:44:26

浅田さんが許されていたことが紀平選手にはほとんど許されない・・そんな時代

みんな今回の結果を楽観し過ぎ

来シーズンは紀平選手がジュニア時代に苦しめられた強豪選手達が上がってくるのに

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 22:20:56

紀平梨花の想像を絶する低迷か、栄光かどちらか、或いは中間くらいか。絶対女王は、いない方が面白いのですが。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/3/2408:04:50

ロシアアメリカが低迷していた時代に生まれた浅田真央さんが羨ましいと思ってるでしょうね