ここから本文です

すみません 許してください!なんでもしますから!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2401:40:06

すみません 許してください!なんでもしますから!

を敬語にするとなんと表せられますか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2019/3/2401:51:52

申し訳のうございますどうかお許しください!なんなりと仰せの通りにいたしますので!

とか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ple********さん

2019/3/2511:17:22

すみません →申し訳ございません。
許してください!→ご勘弁ください。
なんでもしますから! →何事でもいたしますので。