ここから本文です

予想ではなく来てほしい馬のワイドを買うだけですが、ハイランドピークとヒラボク...

lin********さん

2019/3/2401:56:59

予想ではなく来てほしい馬のワイドを買うだけですが、ハイランドピークとヒラボクターシュ、ハイランドピークとセンチュリオンを買おうと思います。予想ではないので、500円ずつです。皆さん

マーチステークスはどう買うつもりですか?ヒラボクターシュでなく、ヒラボクラターシュだったかも。これを期に覚えよ。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/3/2406:54:52

ジョーダンキング
ロードゴラッソ
アルドーレ
エイシンセラード

馬連、ワイド

宜しくお願いしますm(__)m

  • 質問者

    lin********さん

    2019/3/2423:12:26

    回答ありがとうございました。荒れすぎましたね。勝負レースを阪神2レースにして救われました。高松宮記念を勝負レースに選んだら、ワイドで勝てるチャンスでしたが、まったくやる気が出ませんでした。格下レースでしっかり勝つのがマイブームなんで、どれが来てもおかしくないビッグレースは興味が薄れています。この日のために去年からセイウンコウセイに注目してよく調べていたんですけどね。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ale********さん

2019/3/2414:21:50

女子野球選手のパンティライン画像を提供してくれた、チボーよっちゃん@dolemafia666が競馬予想会社から買ったマーチステークス狙い馬www

14 グレンツェント
ミナリクは出稼ぎで必死、ダートの先行馬で

16 センチュリオン
全8勝かこの舞台のご当地馬主、連覇狙いで

8 テーオーエナジー
佐賀記念は砂が深いインコースを通った不利

女子野球選手のパンティライン画像を提供してくれた、チボーよっちゃん@dolemafia666が競馬予想会社から買っ...