ここから本文です

次の数字の車種を当てて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2404:03:00

次の数字の車種を当てて下さい。

①:228?
②:310?
③:660?

補足型式ではありません。
語呂合わせです。

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtc********さん

2019/3/2404:58:34



②アルファロメオ・ミト

③スバル・ヴィヴィオ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2405:12:43

    さすが!
    鋭い!③・②は正解です。①は?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 05:47:53

①:カマロZ28が正解です。
ちょっと苦しい?
お許しくだせえ~。
お代官様!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2019/3/2404:09:19

3は軽自動車かな。

hip********さん

2019/3/2404:06:27

②ブルーバード

戦後日産初期の傑作!
コロナを圧倒し、サファリにも挑戦した初代310系ブルーバード
https://motorz.jp/race/58508/

hon********さん

2019/3/2404:06:23

310はブルーバードかな