ここから本文です

jcbクレジットカードについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2406:31:32

jcbクレジットカードについてです。

元金定額コースで毎月のお支払い金額を20万に設定してあるのですが、20万以上こえたら、翌月に支払うことになり、手数料もかかるということですか??

だいたい毎月10万くらい使います。できれば手数料をかからなくしたいのですが、20万以下ならかからないという事で合ってますか??

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/3/2407:49:51

https://www.jcb.co.jp/service/payment/revolving/meijin-new/

https://www.jcb.co.jp/service/payment/pop/kappan_goriyou.html

現行の支払い名人では、お見込みのとおりですが、4/15利用分からスマリボに変わります。

JCB EIT・Arubaraを除くと、支払い金額を任意に設定出来ない。
初回手数料が掛かる。

ようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2019/3/2407:03:25

20万に設定しているので、それを超えた分はその月には引き落とされず、
翌月に利息と一緒に引き落とされます。
20万を超えない月は問題ありません。