ここから本文です

株初心者です。ネット証券で株の売買をしていますが、例えば、1360、日経平均...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2407:23:53

株初心者です。ネット証券で株の売買をしていますが、例えば、1360、日経平均ベア2倍上場投信のようなものは、普通の株のように買ったり売ったりできるのでしょうか?

できるとしたらどのような運用をしたらよいのでしょうか?

補足短期に2日3日で売買するような運用はできますか?それとも長期運用ですか?投資信託だと手数料、管理料等は取られますか?

閲覧数:
48
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2019/3/2407:55:36

1360は 普通の株と同じ感覚で売買できます。
短期(1秒後に決済)でも数年でも、2週間でも、構いません。

投資信託報酬 は株価の中に毎日織り込まれてきますから、他に払う事はありません。
つまり、持っているだけで信託報酬分が目減りします。

他には売買手数料がかかります(無料になるケースは色々あります)。
信用で売買すれば利息等かかります。

一般的には余り長くない2~3日から数週間が良いとされています。
先物を使っての価格が成り立っているので、長期だと目減りが。。
しかし、方向さえ合っていれば、目減りはそう気にするほどでもありません。

1360は 普通の株と同じ感覚で売買できます。
短期(1秒後に決済)でも数年でも、2週間でも、構いません。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 13:28:10

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる