ここから本文です

何でビットコインの大騒動以来、投資を始める人が激増したんですか?

tor********さん

2019/3/2407:44:02

何でビットコインの大騒動以来、投資を始める人が激増したんですか?

Fラン大学生や高卒工場勤務まで高い割合でやってる始末ですが。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2019/3/2418:43:42

競馬とかのギャンブルの代わりに
始める人も多いようですね。

ニコ生で10万とかをfxで6億とかにした人、
GFFだっけ? 確か工業高卒の元期間工でしたよ。
今も検索すると出てくると思いますよ。
昔は国内でもハイレバ取引できたから10万とかから億万長者になる
夢があったんだよね。
今はエックスイーマーケットとか海外業者でしか、
無理だろうけど。国内も追証無しのハイレバに戻してほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2019/3/2409:17:45

高卒工場勤務ですが、それ故にですよ。
資本主義社会における労働者の立場って、結局資本家の奴隷なんですよ。
賃金は手に入るけど、利益は労働者の手元には入らない。
利益は株主や金貸しが持って行っちゃう仕組みです。

しかし、投資家のような連中もリスクは抱えている。
リスクを抱えなければ利益を手にする事は出来ないんです。
あなたも銀行に貯金してるでしょ?
貯金してれば、わずかでも利息が入って来る。
けど、銀行が倒産して貯金してる資産が回収できなくなるリスクも0じゃないですよね。
ビットコインにしろ、株式FXにしろ、そういう事なんです。
利益を吸い取られてばかりの労働生活が嫌なら、少額低リスクからでも投資して勝ち組を目指すしか無いんです。学歴なんて関係ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/3/2408:05:32

ビットコインの大騒動とは何を指していますか?