ここから本文です

3月24日はEveryLittleThingの持田香織さん(東京都江東区亀戸出身)のお誕生日です...

oie********さん

2019/3/2408:12:11

3月24日はEveryLittleThingの持田香織さん(東京都江東区亀戸出身)のお誕生日です。
EveryLittleThingの曲で何がお勧めですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uab********さん

2019/3/2812:56:19

明るめのPopsなら出逢った頃のようにですね。バラード系ならTime goes by ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/29 07:05:41

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/3/2514:58:29

わたしも「Time Goes By」が好きです。
歌詞も素晴らしいと思います。

tsu********さん

2019/3/2408:16:18

やはり一番有名な「time goes by」がおススメですね。サビ部分の上がり具合が最高です。
でも私の一番のオススメは「きみのて」ですね。
サビ部分はもちろん、歌い方が何となく好きです。