ここから本文です

アイフォン 10sへの機種変更を考えているのですが、そもそも、機種代金 通信量全体...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2408:32:26

アイフォン 10sへの機種変更を考えているのですが、そもそも、機種代金 通信量全体で考えると、3大キャリアで機種を買って、高い通信量を払うのと、機種を価格comなどで安いのを探しネットで購入し、格安SIMなどのキ

ャリアで通信量を安くするのでは、全体的に考えると、どちらが得なのでしょうか?

閲覧数:
425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faz********さん

2019/3/2411:25:12

今月動くか来月から動くかでも変ると思いますよ

来月より新料金プランを導入予定でしょうから

使い方次第と思います、利用頻度が少ないなら品質の悪い格安でも気にならないでしょうし
ハードに使うなら通信も安定しているキャリアかと思います

安かろう悪かろうとなりがちかと…

キャリアは値引きで安くなっているのでタイミング次第では格安より安くもなります

格安はそれ以下があまり無いのでお得感も無い気がします

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 17:09:03

やはり、故障した時の対応なども考えて、キャリアで機種変することにしました。
ありがとうございました。

「アイフォン 機種変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2409:14:53

何も考えずキャリアショップで機種変更すればいいんです

mgl********さん

編集あり2019/3/2409:03:53

現状ならプラン次第とはいえ僅差で
キャリア。今後を考えたら格安。

ただキャリアが更に料金を下げた場合に
どうなるか一応は想定しないといけないと
思うので中途半端な気持ちで動くぐらいなら
やっぱりキャリアが良いとは思うかな?