ここから本文です

東京ドーム内で、おいしいハンバーガーは食べられますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2410:07:28

東京ドーム内で、おいしいハンバーガーは食べられますか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eks********さん

2019/3/2416:57:55

東京ドーム プロ野球開催時のグルメサイトで販売しているハンバーガーのメニューが以下に紹介されています。

東京ドーム限定グルメ 2019 バーガー&サンド
https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/baseball/gourmet/pickup/

*ドーム内の食事(弁当含む)はとにかく割高なので、食事は基本ドームの外で買って、中に持ち込むのが基本です。


個人的にはJR水道橋駅から南西に2分歩いたところにあるSUNDAYのハンバーガー(ニューヨーク・ホームメイドスタイル・バーガー)をテイクアウトしたほうがはるかにいいような気がしますが。

水道橋駅 SUNDAY ハンバーガーメニュー(テイクアウト可;添付写真は一例)
http://www.sunday-j-n.com/lunch.html
http://www.sunday-j-n.com/shared/img/lunch/menu-01-02.pdf

東京ドーム プロ野球開催時のグルメサイトで販売しているハンバーガーのメニューが以下に紹介されています。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/3/2417:09:33

選手プロデュースのハンバーガーは美味しいですよ

下の方はドーム内の食事は高いとか言ってるけど、球場飯が高いのは当たり前です