ここから本文です

来月のクイズ、オールスター感謝祭に、小島瑠璃子さんは出ますか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2410:08:02

来月のクイズ、オールスター感謝祭に、小島瑠璃子さんは出ますか。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/3/2420:16:34

来月のクイズ、オールスター感謝祭に、小島瑠璃子さんは出ません

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 17:09:45

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/2416:41:05

具体的には、4月何日でしょうか?

kuw********さん

2019/3/2412:48:31

ここ1年出ていませんし、サタプラはTBSではなく、系列局のMBSの制作ですから、出ない確率の方が高いでしょうね。今更名前を売る必要もないし、生放送でチンタラ5時間も拘束されるよりも、企業イベントに出た方が稼げますしね。